ミネラルが足りると、便秘が解消されます!

宙の塩で作られたなみ飯を食べると色々なことが起こります。

お昼ごはんになみ飯を食べた後、講座の途中で便秘が解消される方が多くおられます。

 

お家で塩と糀でお料理していくうちにだんだんと・・・というのではなく、

即効性があるところがお塩のすごさです。

 

私も実は便秘気味でした。

エクササイズスタジオを開催していた時でも、

運動たっぷりしているのに便秘気味っておかしいなと思っていたのです。

塩に出会って、塩と糀でお料理するようになって解消されました。

 

ミネラルが足りてなかったんだ~~ってことです。

 

講座中、宙の塩で作られたなみ飯を食べた後、

お手洗いが近くなられる方もおられたり、

帰り長時間電車に乗られる方は、

途中で電車を降りて駅のお手洗いに行って、次の電車に乗りなおしたり、、、

 

講座途中、お昼ごはんの後に何度もお手洗いに行かれたり・・・

 

ここしばらく便秘で苦しいなぁ~って思っていたら、

おひるごはんの終わってすぐにお便りが来たり♪

 

image

 

今までに講座に参加してくださった方々のご感想です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

S.美樹さま

 

なみさん、すばらしい講座をありがとうございました。

妊娠中で体調が不安定でしたが、なみ飯を食べると必ず元気になって、力がみなぎるのを感じました。お腹の子も毎回とても喜んでいました。

 

塩漬けや塩糀漬けのお肉が冷蔵庫にあればすぐに食事の用意ができて、ココロに余裕がうまれましたし、手作りの調味料をつかったおいしいレシピを教えてもらって、苦手意識がなくなりました。

 

なみ飯のおかげで、妊娠の経過も順調でしたし、便秘も解消されました。

子どもも、風邪をひきにくくなったし、ひいても早くよくなりました。

 

良いことばかりのなみ飯と出会えて、本当に良かったです。

今回5年ぶりに妊娠できたのも、塩を摂ったおかげで体温が上がったからだと思っています。

 

これから新しい家族が増えますが、なみ飯ですくすく育ってくれると確信しています。

毎回お料理のこと以外も、目に見えない世界の話など、幅広い話が聞けて新鮮でした。

ありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まきさん@大阪 Nami宅

お料理がめんどくさくなくなりました。
それと失敗が怖くなくなりました。

雅と一緒に作るのも楽しくて、家で2人でつくることも増えました。

奈美さんのご飯を食べていると便秘が解消されるので、家でもそれが続くようにしたいです。

同時に、講座に通っている間に、娘と私のアトピーが落ち着いてきてよかったです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みきさん@大阪

本日はありがとうございました。
あまりお料理得意では無い私でもパン焼こうと思いました(笑)

なみ飯を頂くとおなかいっぱいなのに
体が軽いんですよね…不思議です。
美味しいごはんと塩麹にお野菜も購入させて頂いて大満足の講義でした。

昨日、また気持ちあらたに宙のお塩をしっかりとりました!
うれしい贈り物が夜中に朝方に二回もやって来ました(笑)
眠いかと思いきや頭もスッキリしています。

私の中の勝手な法則で
足もみしてなみ飯食べたら一生元気で楽しくいられる(*≧∀≦*)と実感しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まり様@福岡

前回の八代に続き2回目の参加でした。
今回は味噌つくりも♪
自分一人で最後までつくり上げた味噌はとても愛着があり食べれるようになるのが楽しみです♪

塩のお話も再度聞き、もう一度原点に戻ってカラダの事を考えなければと感じました。
前回の塩糀の講座に参加後、調味料の原料をしっかり見るようになりました。

子ども達にも美味しいもの、本当にカラダが必要としているものをたくさん食べさせてあげたいです。

お昼のランチ、とても美味しかったです。家でもチャレンジしてみます。

何日もあまりお通じがなかったのですが、講座中に急にお通じが・・・
スムーズに出てびっくりしました。
また会えるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

塩と糀でお料理すると便秘が解消される♪

うれしいですね(^^♪

一日気持ちよく過ごせますからね。

腸がきれいになると血がきれいになるし、お肌も綺麗になりますから~

塩と糀でお料理するって

お料理は簡単、手間いらずですから、ぜひとも続けていってくださいね!

image

 

  • 講座の内容・お申し込みフォーム
  • 各種お問い合わせ
  • オンラインショップ
  • メルマガ登録
PAGE TOP