アトピーが改善しました!塩のおかげです!

小学3年生のお嬢ちゃまが

5回連続講座『人を幸せにする魔法の食卓講座』に

お母さんと一緒に参加してくださっていました。

 

アトピーで悩まれておられて、

夜もかゆみでぐっすり寝られないほど。

 

親子で入院もされたこともあって、

体質改善に食事から見直されました。

講座参加前と、講座参加後の写真を見るとびっくり!!

 

講座前
imageimage

 

講座後

imageimageimage

 

お肌がつるつるに!!

これにはお母様も大変喜んでくださって!

 

塩と糀が織りなす力ですね!

そして、

何より楽しい♪ 好き♪っていう気持ちが働いたんだと思います。

 

よかったぁ~~照れ

 

食事を見直すというと、好きなものが食べられないかもと心配ですが、

おいしいごはんを自分で作る喜びと楽しさが

改善へと向かわせたのだと思います。

 

まい月来るのが楽しくて、いつもくるまえの夜はワクワク
明日はどんなおいしいものがたべられるかなあとか まい月ワクワクしました。つくるのも好きだし ここのお料理もたべられるので うれしかったです。
きらいなものでも これはいけるからほしいとかよくありました

あっというまに終わってしまって またしたいなぁとおもいました
手伝いするのも おしゃべりするのも 大好きになりました

食べるのも楽しかったし いろいろおもしろかったし
ここのお料理は 家でつくるもの大好きになりました

ここに来て好きなこともいっぱい増えました
大人になったらここのお料理みたいにおいしく作れるようになりたいです
ここのお料理は大好きです

今日一番おいしかったのは全部です
家でつくってもいつも2日くらいでなくなります
1日でなくなるときもあります

ここのお料理はまたつくりたいです
いろいろな思い出がここでもできました
またみんなで作りたいです

ここで食べたものは全部おいしかったです
おいしいものを食べさせてくれてありがとうございました。
今までお世話になりました
これからもよろしくお願いします。

ママも楽しそうでした(*´▽`*)

 

ホントもう!!涙が出るくらい嬉しいです!!!

とっても積極的に参加してくれて、一番楽しんでくれているのが伝わってきていました。

 

何より、

いつも食が細くて心配されていたお母さまがびっくりするほどたくさんご飯を食べてくれて・・・

 

いつも食べたら湿疹が出るからと控えていた青魚もペロリと食べて湿疹もでず♪

この時期体調が不安定になる時もあるからと

全回参加できるかどうかと心配されていたのに、

全部参加できました!と喜んでおられました。

こんなにココロがあったかくなるご感想!宝物にしまっすウシシ

 

{32592FFA-18BA-44A2-969D-BEE167FB33EA}

 

{FC0BAA0B-EBCA-47DE-A5B9-2F6DD2CF9D0C}

 

image

 

  • 講座の内容・お申し込みフォーム
  • 各種お問い合わせ
  • オンラインショップ
  • メルマガ登録
PAGE TOP