自然に妊娠していたなんて!嬉しいやら、驚くやら、お塩のおかげです!!

愛知県東海市で

『お塩の講座』とお味噌つくりワークショップを開催しました。

 

昨年は『人を幸せにする魔法の食卓講座』も開催しましたので、

お久しぶりの方々もお味噌を作りに来てくださいました。

 

image

 

以前、お塩の講座に来てくださってから、

朝起きて、お白湯にお塩を入れて飲むよう

毎朝の習慣してくださった方から

 

『とっても嬉しい、

とってもびっくりする出来事があったんですっ』

 

ってご報告くださいました(#^^#)

 

不妊治療の後、

第1子を体外受精で授かって、出産されました。

 

第1子出産後、『塩の講座』を受講

 

それから、

毎朝の習慣に

「お白湯に美味しいと思う量のお塩を入れて飲む」を付け加えたら

 

そろそろ第2子が欲しいな・・・

受精卵を凍結してあるので病院に行こうかな・・・

 

と思っていたら・・・

 

 

自然妊娠していた!!!

もう自然に妊娠はしないだろうなと思っていのに!!

 

毎朝飲むお白湯においしいと思う量のお塩を入れて飲んだ。

これしかやっていないので、お塩のおかげだと思います!!

 

ってご報告くださいました。

 

第1子出産から、毎日の生活の中で変えたことは、

 

朝飲むお白湯においしいと思う量の塩を入れて飲む

 

コレだけだったそうです。

 

image

 

 

お塩がカラダを治してくれたのではなくて、

 

(始まり)何らかの理由で、本来持っている機能が働いていなかった。

 ↓

(塩入りお白湯)ミネラルが補填された。

 ↓

(酵素がはたいた)カラダが健やかになった。(←自己治癒力)

 ↓

(自然妊娠)本来持っている機能が働いている状態になった。

 

よかったです!

 

不妊治療されている方みんなが、必ず妊娠します!なんて言えません。

が、

何か不具合があるなと思った時、

体質改善したいなって思った時に、

まずやる事は、塩を見直すことです。

 

お塩を変えてください。

お塩を変えることから始めると効果が出やすいです。

 

お塩がミネラルを除いて 99%塩化ナトリウムのお塩になったことが

現代の病気の根本原因かもしれません。

 

おススメの書籍をご紹介します。

 

 

日本人には塩が足りない!―ミネラルバランスと心身の健康

 

 

医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか! ? ローコスト&ハイクオリティな養生法の超実践ガイド!

 

「塩」は体を温め、免疫力を上げる!―今までの、極端な「減塩」信仰は大間違い! (リュウ・ブックス アステ新書)

 

 

これらの書籍に『宙の塩』は紹介されていませんが、

私のイチオシは『宙の塩』です(#^^#)

 

どうぞ、これからも”おいしいと思う量”を毎日とってくださいね。

 

  • 講座の内容・お申し込みフォーム
  • 各種お問い合わせ
  • オンラインショップ
  • メルマガ登録
PAGE TOP